娘が履いているのは、4月から新しく始まるコンバースのキッズ&ベビー向けカスタマイズサービスでプリントした、世界でひとつだけのシューズ❤️





ローンチパーティーにご招待いただき、娘と一足お先に体験してきました😍








白で統一されたショップ、洗練されていておしゃれラブ





娘はカタログを見て、グレーのスター柄とストライプをチョイスしていました✨





柄の他にも、名前を入れることもできます!





コンバースのスニーカー、やっぱりおしゃれ❤️


春のファッションがますます楽しめそうです👧





キッズのカスタマイズサービスは『ホワイトアトリエ バイ コンバース』吉祥寺店限定だそうなので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね😍プレゼントにも良さそう🎁





大人用も作れるので、私も作って親子リンクしたいなー✨




ホワイトアトリエ吉祥寺店では、子供用のワークショップもやっているそうなので、コンバース好きの方におすすめです❤️