子連れ温泉旅行〜多々戸浜をお散歩〜


↑こちらの記事のつづきです!



下田大和館」のお食事は夜も朝も豪華で、家族全員大満足でした🍴




個室だったので、周りの方に気を遣うことなくゆっくり味わえました❤️



とにかく、海の幸づくし!



伊勢海老のお造りや・・・




アワビなど、どれもおいしくて感激✨




一品一品、すごく手が込んでいました。





個人的には、厚切りのお刺身がプリプリで忘れられません😍



最後にふっくらご飯と一緒にいただいた煮付けも味がしみていて美味しかった





5歳の娘のご飯は、ハンバーグにカニグラタン、茶碗蒸し、お刺身などなど、驚くほど豪華!




2歳の息子には、小さめのおかずや持ちやすいふりかけおにぎりなど、年齢に合わせたメニューになっていて、心遣いを感じました。




デザートは、たくさんのフルーツやケーキ、チョコレートフォンデュも!





デザートはビュッフェ形式だったので、息子が好きなぶどうをたくさんサーフィンいただくことができてありがたかったです



朝ごはんは、目の前の炭火で干物を焼いていただきました🐟





おかずもどれもおいしくて、朝からご飯をおかわりして、たくさん食べちゃいました✨



蒸し野菜も、ホクホクで美味しかった






息子も夢中でパクパク♪




食事って宿を決める上でかなり重要ですが、下田大和館の食事は本当にハイクオリティーでした😌




つづく