先日、家族で六本木ヒルズへ

大好きなけやき坂のイルミネーションを見てきました



この青の電飾と東京タワーのコラボが、けやき坂!って感じでいいですよね


子どもたちも「きれいー!」と大興奮でした




氷のような椅子!






夜のお出かけってテンションが上がるのか、2人ともすごーく楽しそうでした


帰りはけやき坂のTSUTAYAでそれぞれ1冊本を選んで買ってきました


子供が生まれる前、よく隣のスタバでTSUTAYAの雑誌を何冊も読みながらゆっくり過ごしたりしていましたが(けやき坂のスタバでは、隣のTSUTAYAの本を持ち込んで読むことができます)奥に絵本のコーナーがあるのは子どもが生まれてから知りました

親はスタバを飲んでほっこり、子どもたちは色々な絵本を試し読みできるので、六本木で子どもたちと休憩したい時にいいなー