お泊まりディズニーの記事をアメーバトピックに取り上げていただき、アクセスが跳ね上がって驚きました

みんなディズニー大好きですよね


ということで、子連れディズニーについても綴ってみます



セレブレーションホテルを散策したあとは、お待ちかねのディズニーランドへ


入口のクリスマスツリーは大きなモミの木ではなく、35周年のタワーになっていました!




夜もすごーくキレイだった







意外と混んでいたのですが、娘が絶対に乗りたいと言っていた「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のファストパスだけとって、あとはゆっくり回ることに



まずはイッツスモールワールドがリニューアルしてから乗っていなかったので、初めて乗ることに








「あ!シンデレラ!モアナ!アナ雪!」と、キャラクターを探す楽しみが増えて、ディズニー好きにはたまらないアトラクションに変身していました✨






その他、ホーンテッドマンションやロジャーラビットのカートゥーンスピンにも乗りました😊






トゥーンタウンはオムツがえスペースもあるし、ディズニーランドに行くと一度は行きます




街のどこで写真を撮っても可愛い




ポップコーンを欲しがる息子に1粒ずつあげているお姉ちゃん




「○○くんにもあげてね!」と声をかける前に自分で分けてあげるようになり、お姉ちゃんになったなーと感じます




ディズニーランドの定番のフォトスポットになりつつある、工事中の壁の前でもきちんと写真を撮ってきました





ディズニー公式アプリで待ち時間を調べたりショーの抽選ができたりして、とても便利になっていました!





2歳手前の息子も「ミッキーマウス!」とパレードを楽しめるほどディズニー好きに育っています

やっぱりディズニーは夢を与えてくれる最高の場所😍また暖かくなったら行きたいなー