娘が毎日「クリスマスツリー飾ろうよー!」と言っていたので、早くもリビングにクリスマスツリーを出しました




ハロウィンが終わったばかりですが、娘の頭の中はすっかりクリスマス🎄

「サンタさんからのプレゼント、何もらおうかなー」と毎日ワクワクしています

息子もクリスマスの意味はわからなくても、一生懸命オーナメントを飾ったりして、彼なりにクリスマスを感じているよう




今月2歳になる息子の成長が早すぎて、驚いています!


最近のマイブームは、ミニ・マイクロ・キックスリー・スタンダードに乗って近所の交差点に車を見に行くこと



シャシャシャーっとものすごいスピードで漕ぐので、ついていくのが大変

道行く人に「あら、早いわねー!」と驚かれることも多々。

今は座って乗っているのですが、座るところを取り外してキックボードとしても乗れるので、ながーく使えます

娘の2歳のお誕生日に義父母に「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞かれリクエストしたのですが、本当に大正解でした

息子は交差点で車が行き来するのを「かっこいいー!」と興奮しながら15分ほど見て、満足したら近所の駐車場にある車を眺めながらゆっくり帰宅しています。

最近の毎日の日課

そこまで車が好きではないお姉ちゃんも「救急車きたよー!」などと一緒に付き合ってくれて、感謝です