先日家族デーに「どこか行きたいねー!」となり、急遽BBQに行くことに

ゆりかもめに乗って・・・(ゆりかもめの最前列は、大人も子供も大興奮のいい景色


着いたのは、新豊洲にあるWILD MAGIC



空きがあれば、当日予約もできるそう!

電話しても「ご予約はWebで・・・」と音声アナウンスにつながってしまうので、当日空きがあるか不安だったのですが、一か八かで行ってみたら空いていました



時間になるまで海沿いをお散歩したり、芝生でラムネを食べたり




17時からの夜の部で入ったのですが、暗くなってきて雰囲気バッチリ




自分で火を起こすのも楽しそう



お肉を焼いている間は、施設内を散策



ベンチやハンモックでゆっくり。


大きなクマさんが子どもたちの一番のお気に入りでした!








楽しそうに野菜やお肉をひっくり返しています



ボリュームもかなりあって、おいしかった


飲み物やお菓子など持ち込み自由なのも嬉しいところ!

ポテトは施設内のお店で追加購入しました




夜景を楽しみながらBBQができて、最高に気持ちよかった



花火もできるということで、隣の席の方がやっているのを見て娘が「いいなー!」と言っていたら誘ってくださいました



線香花火までしっかり楽しませていただいちゃいました


初対面の方とコミュニケーションを取れるのも、BBQの開放的な雰囲気ならでは



またお天気がよくてBBQしたくなったらフラッと行ってみようと思います