マドンナが開発したスキンケアブランド、MDNA SKINのイベントにご招待いただきました😊





ドレスコードはブラックだったので、全身ブラックコーデ❤️



🧘‍♀️ヨガ

🍴マクロビ

✨スキンケア体験



3つのプログラムの豪華な内容でした!




まずは、ヨガで心と体のバランスを取り、自分と向き合う時間。


先生が「誰のためでもなく、自分のために呼吸しましょう」と言っていて「今は自分だけのことを考えていいんだ」と、なんだかじーん😭←大げさ


 肩甲骨まわりが固まってしまっている実感があったので、普段の生活でも気づいた時に肩甲骨まわりをほぐすポーズを取り入れたいな。




続いて、マドンナのパーソナルシェフの西邨マユミさん監修のマクロビレシピをいただきました✨




マクロビと聞くと茶色くておしゃれさに欠ける印象ですが、最近のマクロビは目にも嬉しい華やかな食事に進化しているそう!





体に良くて、美味しくて、おしゃれなメニューばかりでした😌




最後は、MDNA SKINのスキンケアをフルで体験しました!





洗顔料でメイクをオフしたあとは、クレイマスクを。





フェイスラインまでしっかり塗ったら、強力な磁力で泥と一緒に余分な汚れをオフ✨






ゾワゾワと磁力を感じる、不思議な体験😲



美容成分がしっかりとお肌に浸透しながら、フェイスラインや目元はキュッと引き締まって、驚きました!






お肌だけでなく、自分の心と体に向き合えた贅沢な時間でした😌