名古屋のあとに、岐阜に行きました!


郡上八幡にて、食品サンプルづくり🍦




娘はパフェを作りました♪




失敗しないようにと必死すぎる私ガーン



食品サンプル発祥の地ということで、食品サンプルのお店がたくさん!見ているだけで楽しかった❤️





巨大なパフェ!





このこぼれたコーヒー、驚きましたてへぺろ






街並みはレトロで、ノスタルジックな雰囲気でした。




こういう風情のある街並み、大好きラブ



娘は川遊びをしている子供たちを見ながら「私もやりたいー!」とうらやましそうガーベラ



さて、次は楽しみにしていた鮎のつかみ取りへ!


つづくチューリップ