お出かけ好きな我が家にとって嬉しいことに、東京都の【多摩の魅力発信プロジェクト】に参加することになりました!



↑こちらの記事の続きです。

自転車でさらにぐるっとサイクリングして、大きな遊具で遊ぶことにしましたガーベラ




1歳8ヶ月の息子も楽しめる滑り台から、4歳の娘も夢中になれる遊具までそろっていて、2人とも大はしゃぎ!



階段をのぼって・・・




ローラー滑り台



息子も楽しそうでした👦


近所の公園ではなかなか味わえない大きな遊具!


1人でどんどん進む息子の姿に、成長を感じましたぐすん



娘はこのターザンロープがお気に入りラブ




何度も何度も繰り返して遊んでいました!



みんな汗だくになって遊びました!


暑い中で食べた黒みつきなこかき氷、おいしかったラブ



公園で定番のシャボン玉もヒヨコ



以前訪れた際はテントを持って行ってピクニックをしました!

その時の記事はこちらクローバー


子連れで思いっきり遊ぶにはぴったりな小金井公園ドキドキ




年に何回か訪れる大好きな場所です。

秋にもまた行きたいなクローバー

都心から近いのに自然もたくさんあって、改めて多摩って魅力がいっぱいだなーと再認識しました❤️