連休明けは、パーソナルカラーレッスンニコニコ

普段は黒、紺、青しか着ないというお客様に、新しいカラーを提案させていただきました。

お客様の新たな可能性を一緒に探して喜んでいただけた時が、一番のやりがいです。


さてさて、三連休は仲良し親子と遊んだり、近所のお祭りに行ったり、トークイベントに出たりと、あっという間に過ぎ去りましたチュー


そんな中、連休最終日の夕方息子がお昼寝していた時、娘が「ママとお菓子作りたいー!」と言うので、クッキー作りをしました。


卵を割ったり、混ぜたり、天板に並べたりと、たくさん手伝ってくれました!



このクッキーは、私が小さな頃から母が作ってくれていた大好きな味。

どんなクッキーよりも一番おいしいと、個人的に思っています❤️

娘にとっても、母の味として記憶に残ったらいいな。。


作りながら「ママとお出かけするのも楽しいけど、お料理するのも楽しいー!」と嬉しそうにしていて、なんとも言えない幸せな気持ちになりました😭


最近自立してきたなーと思うことがよくあり、いつまでこんなに「ママ!ママ!」と言ってくれるのかな?と切なくなるのですが、今の子どもたちとの時間を思いっきり楽しもう!と改めて思います!