久々の投稿になってしまいましたびっくり


先日機種変をしてiPhoneXにしたのですが、カメラがキレイで、写真を撮るのがますます楽しいですチューリップ


さて、先週末は代官山で行われていたザ・トップランド ×「フィガロジャポン」のイベントに行ってきました♪


娘、BANWOODのおしゃれなバランスバイクに乗って嬉しそう😍ドイツから日本に上陸したばかりだそう!

バンウッドのバランスバイクは、優しい色合いでカゴやハンドルも可愛くて、子どもだけでなくママの心もくすぐります👩




バランスバイクに乗ったあとは、塗り絵をしたり風船をもらったり🎈




楽しいイベントでした!

イベントの後は、代官山駅までゆっくりお散歩。



大人の足だと徒歩5分くらいの道も、子どもたちと一緒だと、見つけたベンチに座ったり、気に入った階段や坂を何度も往復したりと、何倍も時間がかかりますヒヨコ

「早くーえーん」と思うこともありますが、ただ歩いているだけでも楽しめるなんていいなーと思いながら、時間に余裕がある時は見守るようにしています。