先日のパーソナルカラー&メイクアップレッスンは、お友達同士3名で受講してくださいました!



場所は麻布十番のシェアオフィス、アラモアナ

開放的でハワイアンな空気に、いるだけで癒されます


掲載許可をいただいた2名様をご紹介します。


パーソナルカラーSPRINGのM様。



「自分はイエローベースだろうなという自覚はあったけれど、スプリングかオータムかわからずずっとモヤモヤしていたところが、スッキリしました。」とご感想をいただきました

SPRINGの中でも、明るいカラーがお似合いのふんわりキュートな雰囲気をお持ちでした


パーソナルカラーSPRINGのM様。



「帰りにふらっと立ち寄ったお店で、グリーンのトップスを見つけて買いました。似合うといわれると、思い切って購入出来ますね!」とお声をいただきました😊

SPRINGの中でも、黄味があるビタミンカラーがお似合いの、華やかな雰囲気をお持ちの方でした。


パーソナルカラーがわかると、服選びやコスメ選びが変わります。



自信を持って色選びができると、ファッションやメイクの幅が広がりますし、無駄な買い物が減りますよ✨


今回、3名様は新メニューのラインアナリシスも受講してくださいました!


顔型と体型から、似合う素材・柄・形などをご提案します。



レッスンメニュー一覧はこちら



ご予約は以下のアドレスまで

info.sanaekakei@gmail.com