先日、いとこと叔母とランチ



六本木ヒルズのオークドア

レモネードがおいしい季節になりました!

暑くもなく寒くもなく、今の季節が本当に大好き


子どもたちは、しずく模様の壁や・・・




ピカピカの壁に夢中でした



クモのオブジェがカラフルになっていて、可愛かった



同い年のいとことは、生まれた時から仲良しで、小さい頃は祖母の家のおしいれで遊んだり、色々なところに一緒に遊びに行ったり、中学生の頃は大きい分割のプリクラをたくさん撮ったり、大学生の頃は彼(今の主人)も交えて遊んだりと、ずーっと仲良しでした


10月に結婚式を控えているということで、ランチのあとは我が家でパーソナルカラー診断!



今悩み中だという色打掛の色選びの参考になったらいいな


叔母も一緒にパーソナルカラー診断をさせてもらったのですが、親子で「この色いいねー!」「似合う!」と写真を撮りあっていて、親子でパーソナルカラー診断って楽しくていいなと思いました



私のパーソナルカラー診断中の姿を娘に見せたことがなかったのですが「この色が好きー!」「私もやってみたい!」と興味を持ってくれたり、ドレープ(カラー診断に使う布)を畳んで手伝ってくれました👧


(途中から飽きてまだー?と急かされましたが😭笑)


充実した1日でした