長崎・福岡旅行2日目も、ハウステンボスで遊びました



ちなみに、宿泊したのはヴィラタイプの宿「フォレストヴィラ」だったのですが、川のほとりのおうちに住んでいる気分になれてとても気持ちよかったです




さて、宿を後にして、向かったのは「ふわふわランド」

子供向けの巨大なふわふわのトランポリンやすべり台が並んでいました!


年齢制限もあるので、赤ちゃんも安全に遊べます

息子はボールプールがお気に入りでした











ソリ滑りも楽しそう



子供たちが目移りしてしまうくらい楽しいスポットがたくさんあって、遊び尽くせないほど


「ハウステンボス、楽しいよー!」とは聞いていましたが、想像以上に楽しくて、ハマってしまいました

また行きたいなー!

つづく