ハウステンボス1日目の夕方までは雨が降っていましたが、夕暮れ時になって雨はやみました

一度ホテルにチェックインしてから、イルミネーションを楽しむことに

雨上がりのパーク内は、海外の街にきたような特別感!



写真を撮りたくなるようなスポットがたくさんありました







こんなに手軽に海外の気分を味わえるなら、海外に行かなくてもいいかなーと思ってしまうくらいのクオリティーでした


お散歩していたら、あっという間に暗くなってきて、イルミネーションが点灯し始めました。



うしろに見えるのは滝のイルミネーション!大迫力でした



広範囲にわたって色々なイルミネーションが



馬車と観覧車の組み合わせが幻想的



観覧車にも乗りました!

上から見るイルミネーションも、また格別にキレイ



息子もキレイな景色に大興奮で、観覧車内の色々な窓を行ったり来たりして外を見ていました


夜までたっぷり遊べて、大満足の1日目でした


つづく