先週のことですが、GW中のお出かけブログ



今年のGWは、義父母と長崎・福岡に旅行に行きました!



まずは、羽田から長崎空港への飛行機に乗り、1日目はハウステンボスへ



1日目はあいにくの雨でした


移動はやっぱり少し大変でしたが、雨の日でも楽しめるアトラクションがたくさんありました!



ショコラ伯爵の館では、トリックアートや・・・




クッキーのデコレーション・・・







ボールプールなどが楽しめました







↑チョコレートと同じサイズになってしまったみたいで、見ているだけで癒されました




私はチョコレートドリンクでホッと一息✨





チョコレート好きにはたまらない空間でした



つづく