1泊で家族旅行に行ってきました


今回は、ロマンスカーで小田原へ!


{2BE9DF83-1B5A-429D-82D3-0DBD08806A90}


(ラムネをコロコロ転がしてゴールまで運んだら食べられるおもちゃにハマる娘電車の中での時間帯つぶしにピッタリでした!)



新宿から1時間半で着くので、気軽



ホテルまで一番近い駅である根府川駅は、青い海が目の前で、レトロな無人駅でした


{AC44F7C4-0F3E-4E2C-8EC2-30BB5432EB53}


海が真っ青で、すがすがしい!


{D0F10597-A863-4EFA-AC5A-4957D5CC3601}


写真撮るよー!と言っても、海に夢中でカメラを見てくれないそれほど海がキレイだったということですね


{9D50E2E7-9869-4A20-82A4-2B2D841CDFBB}



今回宿泊したのは、ヒルトン小田原



{9B87203F-1D61-4900-89CF-FF1D929DDF5C}


ちょうどいちごのブッフェ期間中で、装飾が可愛かったので、娘としばし観察


{E9C8B4FC-C9DD-46D7-A3F1-E4B33772458B}


いちごのプリンセスが出てきそうなお城


{212444BB-657C-4782-8C42-1392D1782D02}


いつか娘が大きくなったら、一緒にスイーツブッフェやアフタヌーンティーをしたいなーと夢が膨らみました




夜ご飯は、小田原駅から歩いてすぐの「潮り 小田原」へ!


{88A3E6E9-909E-4D16-BC21-DCDF640DFC21}

本格的なお寿司が食べられて、満足


苦手なネタを差し替えていただいたり、子どもたちに優しくしていただいたりと、ホスピタリティの面でもとてもいいお店でした


つづく