先週、表参道ヒルズで行われてたOPERAのリップ限定色発売イベントに行ってきました

{CCA45B94-FC77-4C10-9781-37535331E08E}


会場に入ってすぐ直感で恋のメッセージが書かれたカードを引いたのですが、なんだかドラマチックなメッセージが出てきてしまい、キュン


{CE78AA93-92E2-4337-8DB9-0C6B428882FB}




会場内は、ピンクを基調とした可愛らしい空間で、その場にいるだけで気分が上がりました


{711797E1-E578-49DF-965B-B8736F6167FD}



オペラのリップは、どれも使いやすくてツヤ感のある薄づき発色なのに長持ちするので本当にデートにピッタリ


{600DA1CF-4403-4F01-8DC6-2B7221E8464B}



{4B45FE8A-6EE4-40EF-B843-A5B5C91DAFB9}





限定色は、どれも青みがあってブルベさん向きな女性らしいカラー!




限定色4色がこちら


{CE709C6F-3B6B-4877-BD19-81B9D703ABB5}



・シアーリップカラー N36 カシスバーガンディ

・シアーリップカラー 306 ピンクラズベリー

・リップティント 07 ピンクフレイズ

・リップティント 08 バーガンディキス




個人的には、一番下のリップティント 08 バーガンディキスが一番好き♪


かなり青みが強いので、イエベの私は薄ーく塗るようにしています





さて、こちらは新しいナチュラルコスメブランド、to/oneのデビュー発表会の様子



{A715CCE2-53C9-4C8E-BB46-89F40A63BE37}



FRAY I.Dやsnidelなどでおなじみの、マッシュグループからこの春出るブランドということで、注目されること間違いなしです!



{7DEF751B-A962-42BF-84E8-9A22307676D2}




春らしいカラーのコスメたちが並べられた会場


{7FFCCABE-848E-4969-838F-6F574C7CFF96}



{133E2338-A017-49D7-B286-08D199EF7789}



ナチュラルコスメなのに、カラフルで洗練されていて、いい意味でナチュラルコスメっぽくないところが魅力的だなーと思いました




ほとんどのアイテムに、オーガニック認証W取得のウチワサボテンオイルが配合されているそう!



{EFEFA386-3EB5-429C-ACD1-A43DD256935A}

メイクすることで、スキンケアにもなるのが嬉しい


昔からコスメが大好きなので、新しいコスメたちに出会えて、終始ワクワクな発表会でした

さて、ついに2月から息子の保育園が始まるので、明日は娘が幼稚園の間に持ち物の準備をしようと思います

息子の新しい生活が始まるということで、なんだか私がソワソワしています