昨日で30歳になりました

いよいよ30代に突入!数年前はまだまだだと思っていた30代ですが、本当にあっという間です


そんな昨日は、娘の幼稚園の観劇会でした。


「オズの魔法使い」を観たのですが、子供の頃は気づかなかったメッセージがひしひしと伝わってきて、思わずじーん



無いものに目を向けるのではなくて、あるものに目を向けることの大切さ



「こう在りたい」と思えば、それに近づける



どんな時も思いやりを持つこと




大人になってからの自分にも、心にしみる作品でした



当たり前の日常に感謝して、楽しく自分らしく、新しいことに挑戦しながら30代を過ごしたいなと思います。



年齢を重ねて行くと、普段の表情や口にしていること、考えていることが表情に現れてくると思います。


いつもポジティブに、素直に、周りの人に元気と安心感を与えられるような存在になるのが目標です



お仕事の面では、20代で経験したことを生かして、もっともっとステップアップして、いきたいな




お誕生日当日の夜は、よく行くイタリアン「イルキャンティ」に家族で


{CFE06BC4-7697-409E-A602-967AE1A84C47}

ここのサラダのドレッシングが大好きで、たまーに恋しくなります