先日、中高の仲良しのお友達の結婚式に行ってきました


{FBF71A94-4A57-462A-8C11-9347A8E8B062}



何度も同じクラスになって、中高の部活も一緒で、塾も一緒で、6年間ずーっと一緒だったお友達



綺麗すぎて、幸せそうすぎて、旦那さんとの仲の良さが伝わってきて、心温まる時間でした



家族ぐるみでも、ほぼ毎年BBQに行っているくらい仲良しなので、今後も一緒に遊ぶのが楽しみだなー



さて、結婚式といえば、お呼ばれドレス!



合わせるバッグや靴などで変化をもたせたりするものの、やっぱり同じドレスを着るとちょっとマンネリ気味に・・・。



お友達同士でも「ドレス迷うよねー!」とよく話題になります



そんな時にタイミングよく、レンタルサービスのCariruを体験させていただきました



本拠地に実際に見に行かせていただいたのですが、ズラーっと並んだドレスたち


{971C435E-9327-46BB-BED2-42826FC79DDC}



パーティ仕様のキラキラな靴も



{9F267B86-8FE9-4905-9099-0870E199CE8C}


みんなでシーン別にコーディネートを組むことになりました!

私は授乳中なので、マタニティ・授乳ドレス

{1B3E878B-14E2-4E71-B4FF-9F1F6221AF76}

dress・・・cariru

bag・・・gracecontinental

shoes・・・seventwelvethirty



私自身「授乳できるドレスをわざわざ買うのもなー。。」と思っていたのですが、妊娠中や授乳中ママさんも同じように思ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?


{CB9A85B4-0F5E-40E5-A728-4845F37C2D89}

レンタルならお得ですし、その後着ないドレスでも返してしまうので困ることもありません


グレースコンチネンタルや、セオリー、シャネルなど、ブランドのドレスやバッグもありました

新作も毎シーズン投入されているので、トレンド感のあるドレスも豊富


返す前にクリーニングする必要もないので、気軽に借りることができそうです。

返却されてきたドレスは、きちんとクリーニングしてスタッフの方が目や鼻で厳しくチェックをしているそうなので、衛生面でも安心です




{56084CAF-EFC6-4CC0-B997-B3CC734245BC}

石田祥子さんは入学式、渡辺静香ちゃんは子連れ結婚式、笹口直子さんは子どもの発表会コーデ

みんなで「バッグはこっちの方が合いそう!」「似合うー!」などとワイワイしながらコーディネートを組むのも楽しかったです



今登録すると1,000円分のポイントがもらえるそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね



Cariru