最近娘は自転車ブームで、毎日自転車に乗ってお出かけしています


今日のお昼は、自転車で15分かけて娘の英語教室へ(大人の自転車なら7分くらいですが、娘のスピードだと2倍かかります笑)


上り坂で止まってしまったり、補助輪がひっかかってしまったりして「ママ〜」となってしまうのですが、めげずに頑張って、楽しそうに漕いでいます。

途中でお花屋さんに寄ったり、スーパーに寄ったり、色々と寄り道できるのも楽しいみたいです


英語教室から帰ってからは、公園へ

{86E09F7F-DB1D-4FF0-841F-76078D1D8751}

小さい頃から、すぐ裸足になるクセが

{C0E34A89-7AEC-43E5-AD68-8ECF44A5D107}


抱っこひもの中にいた息子もお姉ちゃんを見ながら動きたそうにしていたので、ジャングルジムの下で少し座りました

{E45A1BBC-464F-46A3-BC6B-9FE00A084EF2}


息子も歩き出したらもっと楽しめそうなので、歩くのが楽しみです