気づけば8月ですね!

あっという間に時が過ぎていきます


さて、先日家族でチームラボ ジャングルに行ってきました

{F0F0F985-D6F7-4D4C-AE06-755819811DC8}

渋谷ヒカリエの9階でやっています!

{D43322A2-B24C-47E3-8852-FB38CFFF4C32}


まずは、光と音の演出!

{B8AAF70D-0D12-4EF5-A7D5-8000A5BDF820}

大迫力で、非日常感が味わえて、子供たちも「わー!」と大はしゃぎ!

大人もドキドキワクワクする演出でした




↑動画の方が伝わりやすいと思います


一回会場を後にして、ランチをしてから再入場

音と光の遊園地には、再入場して何度でも楽しむことができます

{56B29F0C-73BB-439C-AA92-15519B8424C5}

自分で塗った植物や生き物が動きます

{CD3CA930-1342-443B-B2ED-0EA77438E9F7}

「私が描いたお花はどこかなー?」と探し中


動く動物がリアルで、触ると色が変わったり動いたりして、おもしろかった

{0B5F1367-93EA-4175-8CBC-8947D2F6194E}


こちらも触ると反応して、おもしろかった

{9FEFD8E3-3442-4C80-BAEA-E0F6672140F3}

この滑り台、娘は気に入って何度も滑っていました

{ED564495-94F3-48A9-B1BF-C4D36AC78E5A}

滑ったところが花火が上がったりして、とっても綺麗でした




「暑くて、お外で遊ぶ気分になれないー!」という時にもオススメの子連れスポットです


ちなみに、キッズ向けの時間は17時半でですよ