?プレミアムレポーターズ公認マーク
ベストマザー賞の授賞式にご招待いただきました
 
{E96E9210-9801-441E-9D05-A4899CD88A21}
 
 
今回授賞されたのは、5名のママさん
 
 
文化部門→佐田真由美さん
 
スポーツ部門→荒川静香さん
 
芸能部門→木村佳乃さん
 
音楽部門→後藤真希さん
 
経済部門→近藤麻理恵さん
 
 
日本マザーズ協会特別顧問の蓮舫さんと、スペシャルゲストに小池百合子東京都知事もいらしていました
 
それぞれご挨拶をされていたのですが、特に蓮舫さんの「お母さんが毎日少しの手間をかけて環境を作ってあげるだけで、子供はその通り育っていきます」という言葉が印象的でした。
 
双子のお子さんがハタチを迎えられた蓮舫さんだからこその言葉の重みを感じました
 
蓮舫さん自身は、毎日寝る前に絵本を読んでいたそう
 
 
私も毎日寝る前に娘と欠かさず絵本を読んでいるので、これからも続けていこうと思います
 
 
 
また、木村佳乃さんが「働きながら育児をすることに迷いがないわけではないけれど、目の前のことに一生懸命取り組むことが大切」という趣旨のお話しをされていました。
 
有名な女優さんも、迷いながら育児やお仕事に向き合っているんだなと思うと、親近感が湧きましたし、自分も頑張ろうと思えました!
 
 
 
ベストマザー賞は、今年で10周年
 
第一子の時から愛用しているオムツのメリーズは同じく、10年連続売上No.1だそう
 
{C7DA95DB-1EA2-4EAC-86C0-DA3609C44943}

今年の4月からは、スキンケアラインも発売されました
 
{DD31995B-2C12-4B96-92D4-B0341AB7FAD2}

 
 
 
会場では、メリーズのムービーが流れました
 


 
ムービーに共感
 
たくさんの「なんで」を積み重ねて、ママになっていくんですよね。
 
本当に「なんで」と思うことばかりですし、自分の至らなさを実感してばかりの育児
 
ママになってから、少しでも成長できたのかな?と振り返るきっかけになりました。
 
 
さて、メリーズの最大の特徴と言えば<呼吸するおむつ>と言えるくらい通気性がいいこと!
 
夜中の間オムツがえが頻繁にできなくても、朝もサラサラなおしりのままなところが気に入っています
 
 メリーズは、“赤ちゃんの気持ちいい”をいちばんに考えたブランドです
 
 
息子のオムツがはずれるまで、お世話になろうと思います
 
花王さん、今回はご招待いただきありがとうございました
 
{3ABD6A3E-E1A1-4668-9490-A00E8A0AF028}
 
{1F1298E9-95E8-4237-B70E-DE90AA910D17}

くわしくはコチラから!