GWが始まりましたね

みなさん、いかがお過ごしですか?

我が家は、家族旅行にきています

Instagramのストーリーにリアルタイムで載せていこうと思います


さて、GWの始まりは、仲良しのママ友と子連れBBQをしました

{2FCDEB9C-FDA2-4329-AB6C-17E30194126F}


笹口直子さん・丸山悠美ちゃん・新里百合子さんと


永田町にある「アンカーポイント」

{F3F81081-EBFD-4D86-8958-42B3E54A6414}


海外のようなテラス席で、心地よい風を感じながらソファーでゆったり

{ADD65BE8-97C3-4EAA-AF12-0B6FC0A14110}


非日常な雰囲気で、まさに至福の時でした

{994A6A34-C578-47A3-9F3B-65D7E4E40EB7}


みんな代わる代わる息子を抱っこしてくれて、子供たちも赤ちゃんに興味津々で、息子もご機嫌でした

{4C398F45-4DD5-4152-AD96-8F88973B9CCE}

今回いただいたのは、新しく始まるBBQのコース

はじめに出てきたポップコーンに、子供たちは大喜び

{595F790B-8138-4213-B985-E0870BA4AE03}


あっという間になくなってしまいました

{9B4EAD54-EAF9-4329-8566-518D745CC20E}



彩り豊かなサラダ

{5DC373EB-179D-41F2-8C2B-AE787A2D6F95}


百合子さんが手際よく取り分けてくれました!

{FFDE83B0-4DCE-4194-BAEC-3B16AC32D3AC}

ママが4人だと、みんなで子供の様子を見たり、赤ちゃんを抱っこしてくれたり、料理を取り分けたりと、とーってもスムーズ


2人連れでちょっぴりドキドキでしたが、とっても助かりました



続いて、自分たちで作るハンバーガー!

{92AADDBB-A782-4590-A1E9-6839B8B7A887}


ソースを塗ったり、パテや野菜を挟んだりと、ハンバーガー屋さんになった気分


子供はもちろん、大人もとーっても楽しめます

出来上がり

{7463578E-B391-4FDD-A296-32ECCFCF6C47}

お肉がジューシーでソースとマッチしていて、おいしかった


続いて、豪州産リブアイステーキ

{FF9892A4-95C3-4F16-BBE6-E1F30DF68E89}

分厚いのに柔らかいお肉で、みんなで「おいしいー!」と感激


私は授乳中で飲めなかったのですが、自家製のビールの飲み比べもおいしそうでした

{F5469461-3C04-4314-9423-0377B20532D7}



ニュージーランド産骨つき仔羊とデザートもいただきました

{31B9804C-5291-4E04-A7D8-89C7B2A7388F}



テラス席は開放的で、子供たちもストレス無く過ごせてよかったです

{85A3EA8F-118D-496E-B351-B34F835A2641}

娘がハマっている雑誌を持って行って、みんなで読んでいました

{556512FF-5077-46D0-A812-83E7E272CAFE}


途中ですこーし雨がパラついたのですが、すぐにやんで虹が


{B8333419-75BE-4BAE-AC4F-FB4A3DF14A8A}


風が心地よいおしゃれなテラスで、おいしいお肉を食べながら虹まで見ることができて、海外にいるような気分になれました


「アンカーポイント」、デートにも、女子会にも、ママ会にもオススメのお店です


永田町駅5番出口からすぐで、駅近なところも便利でした

また絶対行こうと思います