今日は、娘を保育園に預けた後、来月入園予定の幼稚園に書類を出しに行って、手芸屋さんで幼稚園バッグ用の布を買いに行きました


娘と下見に行った際にマカロン柄がいいと言っていたので、マカロン柄と無地のバイカラーにすることにしました


午後からは関有美子ちゃんとランチ

{5F9E4421-9865-497D-A71C-3E0E297BE2B7}




銀座にある、ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京の「ALL DAY DINING NiKO GINZA」にて

{CA92A7AF-33FC-4278-92F8-581B3407D947}


カジュアルなビュッフェ形式で、お子さん連れのお客様が多く、息子連れでも居心地がよかったです


和食を中心に、イタリアンや洋食もあり、どれもおいしそうでついつい食べ過ぎてしまいました

{BFE9B53F-5A02-41B5-AE9E-69C799511702}


↑有美子ちゃんが撮った写真、とっても上手


いくらをたくさんご飯にかけて、贅沢ないくら丼にしてみました


また来月も会う予定


楽しみです