Ameba公認マーク

先日、東京ステーションホテルで行われた

Bitte TOKYO FUSION(ビッテ トーキョーフュージョン)の商品発表会にアメーバさんよりご招待いただきました

 
 
{265E6B4F-0949-42FA-88B7-EFBD71AB0250}
 
 
山下美咲ちゃん・越馬千春ちゃんと!
 
{BD0C59C0-E6D0-478D-8D56-AFF10209CBCC}


 
コンビニやスーパーで扱われているBitte
 
私も家族で普段からよくいただいています
 
 
今回、グリコとJR東日本リテールネットがコラボして新しく開発したのが、
 
{2442B454-E6EE-426E-8D19-31F754CCD663}
 
世界中の様々な人やモノを受け入れる都市である東京をイメージして、世界中から集めた7つと厳選素材を使って作られたそう
 
・タイ産パイナップル
・フランス産岩塩
・アメリカ産アーモンド
・オーストラリア産クリームチーズ
・北海道産生クリーム
・ジャマイカ産ラム
・ガーナ産カカオ
 
 
商品の開発経緯や特徴などのお話のあと・・・
 
{C7BAB896-523F-4192-B053-5C58DCC97A46}

 
実際に試食させていただきました
 
{4C2D1373-6D79-4BF0-B710-444A62419054}

しっとりとした食感で、どれかの素材が主張しすぎているのではなく、全てがさりげなく合わさって、とても上品な味
 
{1786FFB7-6C91-4107-B7D2-AA8910AA5875}

 
濃厚で、ちょっぴり贅沢な気分にひたることができました
 
コーヒーに合うので、帰省の時にお土産で持って行って、みんなでコーヒー片手にいただくのがよさそう
 

10月1日から東京駅限定発売されたそうなので、東京土産をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね
 
 
新たな東京土産の定番になりそうな予感です