先日、ワンデーアキュビュー ディファイン モイストから新しいデザインが登場したということで、発表会にご招待いただきました


会場は、シャングリ・ラ ホテル 東京

{691CA077-40FC-4F3C-8E80-D92BCD5BBB5E:01}


雑誌の編集部の方々がたくさん参加されていて、注目度の高さが伺えました


{5949A9D8-7E67-45A6-A22D-A79B20536A17:01}


こちらのスイーツは、ワンデーアキュビューディファインモイストのラインナップ5種類をイメージしたカラーになっているそう


今回新しく登場した2種類は、アンケート結果に基づいた「自然で美しい見た目」を叶えてくれるそう


{6DBAD460-2E64-476C-ADCD-4FD7AEE68FE1:01}


続いて、コンタクトに合わせたメイクをしたモデルさんが登場


{AA7734E7-7F69-460F-8A55-F26C3A3583A0:01}



こちらは、私も使ったことがあるアクセントスタイル

{21F86D84-11F9-4948-95B1-839DD35AB473:01}

グレーのカラーに合わせて、ネイビーのオールインワン!

メイクは、グレーのアイブローにカーキのアイラインなどクールな印象です


続いて、ブラウンカラーのフェミニンスタイル


{EBF572B5-A9E0-4D9C-AA40-46EEF527FA35:01}

ふんわりとしたプリーツワンピがフェミニンで可愛らしい!


メイクは遠心的に作り、愛らしい印象に


続いて、ナチュラルシャイン

{BB380940-C4C3-41B8-8EDB-DF2EE285141F:01}

ナチュラルなシャツワンピで、誰からも愛されるファッション!

メイクはナチュラルに骨格を意識して、ワントーンで仕上げています



続いて、新製品のラディアント チャーム

{4B1026C9-F0EE-4880-98B4-39F3FD3114F5:01}

ノースリーブにショートパンツでアクティブなイメージ!

メイクは、コンタクトと反対色の赤茶のアイシャドーとマスカラを使って、遊び心が感じられます


続いても新商品の、ラディアント ブライト


{D0287B58-0C3F-4BFB-B7AD-EB85E4E4F295:01}

グリーンとイエローのワンピースで、夏らしい爽やかなスタイル!

メイクは、ナチュラルですがパープルのアイラインやオレンジのアイブローを仕込ませた技ありメイク


今回のヘアメイクを監修されたメイクアップアーティストの犬木愛さんは、抜け感メイクの第一人者とのこと

{2C99FB2B-4B76-4EDF-B097-40912FA78A9C:01}

ナチュラルな中にも、色で遊んだり、ひとクセ違うテクニックで遊び心を入れたりと、解説を聞いていてとっても楽しかったです


{050BD331-8B42-445C-9E9B-7572291CCB64:01}


犬木さんがおっしゃっていたように、カラーコンタクトをアクセサリーの一部のように楽しんで、毎日の気分やシーンに合わせてメイクやコンタクトも変えていきたいな

{C165D97A-F7E0-4307-96B8-DA0B7F9F1791:01}


一緒のテーブルだった、こままりえさんと

{32E4580E-18F2-4AEC-A0DC-991F4A83EA0C:01}


レビューブログ様、ご招待ありがとうございました