先日、アクエリアス様にご招待いただき、ヨガイベントに参加させていただきました


まずは、アクエリアスから6月20日に発売される、アクエリアスウォーターのお披露目

{1D50B65A-F04A-4E03-995F-F47844E98D4D:01}

ドキドキ・・・

{3D439279-7A70-4889-B694-54723A2FA2B5:01}


こんな感じのパッケージです

{B01FB48A-154C-456A-B1F8-F4106EACC24E:01}


アクエリアスが作った新しい水ということで、これからの季節にピッタリのスッキリしたおいしさ

柑橘の爽やかさが、クセになります


{5C1D8FAA-44A0-4C25-A2B2-795AD5CA9358:01}


ちょっとしたヨガやジョギング、子供との公園遊びの時の水分補給にも良さそう

イベント後に主人に渡したら、すぐに飲み干してしまいました

男性も好きな味みたい



イベントでは、Eiko先生によるリフレッシュヨガが行われました



体を気持ちよーく伸ばして、ほんのり汗をかいたあとに、アクエリアスウォーターがしみました

{24AC9312-6302-4730-96E6-2118725BEE51:01}


千葉由佳ちゃんと鈴木優美ちゃんと

{0EEB248C-F623-4C96-B8F6-97DA6D502120:01}



これからの汗ばむ季節にピッタリのアクエリアスウォーター、ぜひお試しくださいね