昨日は、大好きなマッキー親子とららぽーとTOKYOBAYで遊びました


子供達が生まれる前からも生まれてからも、一緒に訪れている場所


子供が大きくなるにつれて楽しみ方も変わってきています

昨日は、曇りでしたが雨も降る予報だったので、室内中心の遊び


ボーネルンドの1日フリーパスでたっぷり遊びました


11時前からまずひと遊び

ボールプールで遊んだり・・・

{382A7F09-33FD-404E-94B1-C0ED70CD449A:01}

おままごとをしたり・・・

{CC171BD6-694C-498C-A5C5-D177B2E8A9FB:01}


ブランコで遊んだり・・・

{6518DF60-9251-4686-9E07-F6AD9FA01F6B:01}

↑かなりの大迫力で「ジェットコースターみたーい!」と大騒ぎ


その後、クアアイナでサンドイッチランチ

{B626D6CB-2D0F-47B2-9AC8-B33205789516:01}

微笑みあう2人


そして、またボーネルンドでひと遊び

マットに寝転んだり・・・

{700C0086-2F26-4FDB-8CC6-FC2A4B53770C:01}


片方が違うところに行くと、もう片方がついて行って、必ず2人で仲良く遊んでいました


とっても微笑ましいし、母同士も子供を見ながらしゃべれるので、ありがたかった


そして、1度解散してベビーカーをコロコロしながらお昼寝タイム


見事同時にお昼寝に入ったので、スタバでゆっくり休憩しました

{5EB84CA8-3BCB-406D-8EEA-4306C58CC3F8:01}

この時間がたまらなく幸せ


たくさん話せて、リフレッシュできたし、子供たちも本当に楽しそうで、癒された1日でした