先日、韓国好きなお友達とKCON行ってきました


{A8B9B66D-706B-414D-B2A1-46FB0CC7ADDD:01}


幕張メッセの会場は、大盛況!


{FA8BDD10-AB93-488C-8BAD-933B7C05B029:01}


たくさんのブースやステージがあって、韓国のアイドルや食や文化などを楽しめるようになっていました


韓国へは、前職同期のお友達と行ったり、主人と結婚する前に2人で行ったりと、たくさんの思い出があります


買い物や観光も楽しかったけれど、1番はやっぱり食


{CA5FD100-FD3C-4FB2-ABF3-1F89EB67CE60:01}

タッカンマリやサムゲタンなど、本場の韓国料理をまた食べに行きたいなー

{C3A3C5F7-0214-4114-9809-9BB884EE76FC:01}


こちら、以前韓国に行った時に訪れた焼肉

{2CF80DA9-8350-4D4B-B372-A41DDA1B2B91:01}


タッカンマリ

{544BE79F-AFBB-44CE-8866-880C4166D688:01}



主人と行った時は、ソウルタワーにも登りました

{B271DCF2-6682-4ABD-A62A-1674BF0F5273:01}


イベントでは、アイドルのトークショーやライブも、盛り上がっていました

{656183A8-18EC-4836-AA8D-1EBF0BA096F9:01}


{8CB648F5-5316-4EAB-BF1D-705747F80945:01}

握手会にも、行列が


{8D33403C-535B-484E-A87D-242F668DE5EF:01}


久々に韓国旅行の思い出が蘇ってきて、なんだかワクワクしてしまいました


ホテルズコンバインド(HotelsCombined)さん、ご招待ありがとうございました

{24477BAC-E944-4519-B677-9A7D9F656F2F:01}