5月15日(日)に、4yuuu!のイベントを開催します


講師は、まぁるい抱っこを提唱されている、辻直美先生です!

{EB7794A6-20FC-4962-84F0-CEC0E9301F82:01}


鈴木おさむさん・大島美幸さんご夫婦を始め、多数のタレントさんに抱っこや育児についてのアドバイスをされていて、先日おしゃれイズムにも登場されたことから、ますます大人気の先生です


赤ちゃんが本当に心地良い抱っこの仕方のレクチャーや、お子さんと向き合う時のマインドの部分をお話いただく予定です


{F5991C42-E54D-487F-9BC4-B2EF01794DC7:01}

(実際に昨日もパパさんも参加されていました!)

ママさんにはもちろん、パパさんにもぜひ参加していただきたい講座です


全国飛び回って講座をされている先生で、今予約を取るのがかなり大変なくらい人気となっています


私は昨日と今日と、講座を見学させていただいたのですが、本当に心にしみるお話ばかりで、何度も涙が出そうになりました。

実際に娘と接する時も、アドバイスいただいたことを実践しています


告知が始まったらすぐに定員になってしまうと思うので、私のブログでもすぐにお知らせしますね