本日のパーソナルカラーレッスン、無事終了しました

{A3E68419-9F43-4039-859D-1ADEC9A5AB49:01}

イベントを主催していたまゆさんのカラー診断もさせていただきました

メイクはキリッと、服装はシャツとジャケット

{7AE3D67A-4069-43DC-B8D2-E0C4DB56B16F:01}



レッスン前にちょっと時間があったので、コンビニに寄って、マイナンバーカード用に写真をプリントしてきました


{A56B279D-C941-4F62-8F8B-FE1E38E6D45E:01}

ピクチャンというサービスで、とっても簡単に証明写真をプリントできるんです!


スマホで撮った写真をアップロードして・・・

{178CDD5B-E2CD-4399-BEEA-B0FCD1369F85:01}



コンビニに行けば、200円でプリントできます

証明写真と言えばBOXで撮るというイメージがありましたが、スマホで撮ってコンビニでプリントできるのはかなり画期的


子供の証明写真を撮るのも、BOXで撮るとなると一苦労ですが、スマホで満足のいく写真を撮ってコンビニでプリントするだけなので、便利です


マイナンバーカードだけでなく、履歴書や資格試験などの証明写真にも使えます


証明写真をプリントする時は、ぜひ利用してみてくださいね