ハワイどこでお昼ごはんを食べようかなーと迷って、4yuuu!の記事を参考にNico's pier38に行ってきました


{0AECB690-A018-403E-990B-2AD760749A90:01}

ワイキキからちょっぴり離れているので、レンタカーで

{4EB1F577-AA57-4FD2-A1AE-8F053645C2EA:01}

漁港に隣接していて、ハワイの築地と呼ばれているそう


こちらのアヒポキ丼は、たくさんの種類の海鮮から3種類の選んでご飯に乗せていただきます

{F5520479-149B-4BE1-9B97-4979249765CA:01}

新鮮で、味付けもしっかりしていて、とーってもおいしかった

{A00AD311-968C-493B-98A2-EF9D674822DA:01}


私と娘は、フリカケ アヒソテー

{51377293-0EF7-445D-AD72-318302B59BE5:01}


白身魚にノリやゴマなどのフリカケをまぶして焼いてあって、ちょっぴり日本っぽい味付けがおいしかったです


漁港の眺めも最高

{3E559107-9C79-4431-BC68-4E65571D370F:01}

リーズナブルな上に、おいしかったので、ここはまた絶対来たいなー