2016年春の新作フレグランスの発表イベントにご招待いただきました

{A33C77E9-5D80-4A59-8044-7DDA57FF1913:01}

星玲奈さんと


会場は、お花と香水の香りでいっぱい!

{F5B6D075-2D7F-4F34-AFD3-9178D2940689:01}

一足お先に春を感じました

{495A13EB-938F-49BB-B266-21D4D248A37E:01}


ブルガリ、グッチ、アニック グタールなど、有名な香水がズラリ

{FFF92E01-6A93-4AE8-B22A-B73C8C2FCC5A:01}

一番気になったのは、ラルチザン パフュームの「プロヴァンス ボール」!

{2F1D9604-E978-41CE-A276-0C7726D8702D:01}


フランスの職人がひとつひとつ丁寧に創ったホームフレグランス

{3D46FF3D-8240-41E7-8C64-F08930491541:01}


ラベンダーやローズマリーが優しく香って、ふんわり優しく包み込んでくれる感じ

インテリアにもなるし、お部屋に置きたいなー

リビングに置いたら、毎日帰ってドアを開けるのが楽しくなりそう


こちらは、ベンハリガンの「No.33コロン」!

{83601359-5A08-435D-9035-10D55C0FA46D:01}




男性向けのシリーズなのですが、アロマティックな柔らかい香りで女性でもつけられそう

{721543E7-F624-404B-9462-9E2E331E3E33:01}


スキンケアアイテムもあって、主人にプレゼントしたいなと思いました

この爽やかでエレガントなイメージが、とっても素敵

{733EE313-163A-47D7-B152-8D721FE283CF:01}


クロエの新作の香りも、上品でとってもいい香りでした

{AF16A60E-C8CC-48FD-8981-9640550642A0:01}

早速お出かけの時などにつけています



アニック グタールの新しい香りも、女性らしくて華やかで素敵!

{8763B7C3-55E0-4CF9-95B2-CDC72AF75022:01}



最後は、ナチュラルコスメのバーツビーズ

{C3AF03DF-EAC2-4BC2-AA18-C1B25C724B96:01}

春に初めて、9つの役割をもつBBクリームが登場するそう

{7FB6C1DD-12A6-444E-9655-9552A506FF75:01}

保湿クリームにほんのり色がついたイメージで、お肌に負担がかからずツヤを出してくれるBBクリームでした