来週、ママ起業家の戸田さと美さん主催のイベントに参加させていただきます

以前より仲良くさせていただいていて、お姉さん的存在の方です

{02821B51-681C-4AB7-B42E-72396A015329:01}

↑これは、さと美さんのラジオに参加させていただいた時の写真

イベントには前回も参加したのですが、とても素敵でお得なイベントにだったので、シェアさせていただきますね!


今回のテーマは「一瞬のキレイより、永く続くキレイへ」

{B34F879E-78C5-4677-AA92-ED77947EC044:01}


日々の生活や習慣の中で、常に自分に心の余裕が持てるようなものを自然に選べること。

華やかな中にも、しっかりと現実的なママ属性をとらえ、「衣食住」全体でライフスタイルを提案する素敵なコンテンツをご提案くださるそう



【日程】2015年12月18日(金)開場 10:30~
【会場】TRUNK BY SHOTO GALLERY 
  http://trunk-shoto.com/
【会費】3,000円 総額3万円のお土産付
【ドレスコート】:スマートカジュアル
 ※いつもより、少し背伸びしたお洒落なイメージでおいでいただければOKです


※今回は着席のパーティではございません。ご了承くださいませ。


{D5C27D81-FECF-434B-9B65-D9BAB02BC6A8:01}




いらっしゃる方、会場でお会いできるのを楽しみにしております