セブンイレブンのクリスマスケーキかまくらの試食会にご招待いただきました

{21AC9D71-66F0-453C-98C2-16A702291724:01}

{77336AD1-9EA1-4F23-92B2-ADD9666447A9:01}


会場は、クリスマスらしい真っ赤なテーブルコーディネート

{92F2E115-CAD2-41AB-A09E-C8FF3E057774:01}

こちらが、主役のクリスマスケーキかまくら

{75AD76F3-9E33-40C1-9180-27C19573DF43:01}

イベントでは、乙葉さんが登場して、クリスマスの過ごし方についてお話されていました

{6BE3B029-623D-431C-B1A8-657E03225F99:01}

毎年ご家族でケーキを囲んでお祝いしているそうです

{1BEF0BE2-B6C6-4B50-8392-2A669B81080A:01}

笑顔が素敵で、とっても可愛らしい雰囲気の方でした!

{31FBC217-38EA-4477-B9D4-CC0480817B30:01}

イベントの途中で、クリスマスケーキかまくらが100ホール出てくるというサプライズもありビックリ

{E9E51633-3AB6-42D6-ACBE-CCF818A07AFE:01}

最後は、シャンパンと共に試食させていただきました

{3A80BAA5-0A79-4CFA-9262-BDFBD381A863:01}

ババロアとスポンジと生クリームとイチゴが絶妙

{6B77DA20-3FD5-48E0-9E6C-F4980FBB470D:01}

濃厚なのに柔らかい口どけで、あっという間に食べてしまいました

{E857270C-B73A-4FDD-86C9-51EF7A44B52E:01}

ちなみに、お買い上げの方にもれなく清川あさみさんがデザインしたミラーがプレゼントされるそう

{F5285F33-DA6E-4E4A-A9DC-AF8D51B2725D:01}


クリスマスはクリスマスケーキを囲みながらおうちで過ごすみなさん、ぜひクリスマスケーキかまくらをチェックしてみてくださいね