冬になると、体の芯から冷える感じがして、毎年おうちでもこもこソックスを履いたり、お出かけの時にカイロをお腹に貼ったり色々と対策しています


{E373F2BC-2918-4723-A002-095F690F395E:01}



一時的に温かくなった感じはしますが、なかなか体の芯から温まる感覚がなく諦めていたのですが、よもぎ温座パットというものをいただき、試しています。

{90A9AFEB-1695-4676-BF36-56F6FD9C9F54:01}


このよもぎ温座パッドは、韓国の「よもぎ蒸し座浴」を手軽にできるグッズ


数年前に韓国に行った時に実際よもぎ蒸しを体験しましたが、お腹の中から温まる感じがして、とてもよかったです


韓国に行った時はちょうど冬だったのですが、子宮や内臓が直接温まるので、終わった後もずっと体の中からポカポカしていたのをよく覚えています。


よもぎ蒸しが手軽にできるグッズは他にはないですし、かなり画期的!


使用しているよもぎは、安心・安全な高級よもぎだそう



冷えからくる生理痛や低体温などに効果的です



使用した感じは、熱すぎず心地よい程度で本当に体の芯から温まる感じ!


厚着したり暖房を入れて体を温めるよりも、何倍も温かさが持続する気がしました

{56C1C5B2-4CED-45D7-B899-635AD4EB68B1:01}


よもぎのニオイもほとんど気になりません


とても良かったので、使い続けています!

体の芯から温まるので、体の調子もとても調子がいいです


生理痛や低体温などの不調にお悩みの方、ぜひ一度試してみてくださいね