2日目の夕方は、オプションで参加できる「夕暮れサファリ」へ


カートに乗って、色々な動物・植物を探しながらゴルフコースをまわります!


{71A03571-3C2E-44C8-9DC3-D39B831F7B28:01}

ジャングルを探検する気分で、小さなお子さんから楽しめそうなツアーでした!


こちらはガジュマル

{23160A83-3F0F-4AE2-8D4D-18A576ECAE35:01}

「枝のように見えるのはすべて根っこなんですよー!」と教えていただいて、ビックリ!


植物や動物についての豆知識もたくさん教えていただけて、大人も勉強になりました

クジャクや大きなコウモリ、珍しい鳥も見ることができました!


こちらはホテルで一番高い場所。


{CC032ABC-EE3E-4B2C-B72D-59E3AD379A8A:01}

娘はスタッフの方とお散歩していました

{FE74AB81-E273-4694-9016-12F666284FEB:01}

夕暮れで涼しくて、気持ちよかった

{1D4C1866-98DA-49F4-9AE0-93603941F84D:01}


娘は途中で通ったジャングルのような道が気に入ったみたいで「ジャングルムー!」と大喜び(ジャングルクルーズのことらしい


最後は、スタッフの方からプレゼントをいただきました

{FEA41E52-9679-4771-8CFC-E6A566A6F472:01}

ビーチで拾った綺麗な貝殻と砂

{8AA0F849-97C7-4BEA-BB0F-BAD0E45A38A4:01}


ワクワクしながら冒険して。お腹がすいたあとは、ビュッフェレストランで夕食

タコライスとソーキそばという、沖縄らしいチョイスをしてみました

{2EF60395-33C0-4907-A66A-FDFC3D2B0A20:01}

他にも色々と

{2C5B616B-9562-4681-976B-CDAE71A47398:01}

黒糖ポーポーと島サングリアは、前日に引き続きマスト 

{1EB948F3-4C1B-4894-85FC-4EB8C52616B6:01}

心もお腹も大満足