おはようございます


今日はお仕事で仲良し親子に会えるので、ワクワク


さて、最近のバッグの中身はこんな感じです

{C155C9C9-A7ED-410D-BFA9-59F5528B1529:01}


ポーチは基本的に持ち歩かず、パウダーとリップのみ

リップはなんとなく気分で変えられるように2色以上持っていることが多いです

{0477EA74-77F9-4AF9-8CC0-615586CD0B74:01}

コーラルピンクとレッド

ちなみに、パウダーはマキアージュでリップはイプサです!


それから、お財布・手帳・ラプンツェルの充電器


そして、飲み物はとれた!

{982AFBA8-74CB-4B6B-9B0A-BD029805771B:01}


私も飲みたいのですが、とれた!大好きな娘にほとんど飲まれてしまうことが多いです

{6BC613C1-FC6F-4A7A-A25C-763F1A517DBD:01}


産地までこだわった15種類の国産果実と野菜のエキスとミネラルが入っているところが嬉しい


パッケージの可愛いイラストと産地を細かく見てしまいます


高知県のゆず・愛媛県のみかん・熊本県のブロッコリーなど、日本各地から集められたエキスやミネラルが一気に摂れると思うと得した気分


沖縄県のアロエエキスも入っているみたい!

{F35B125A-ABF9-4825-B38F-C5530B239A4A:01}


実はこの夏、家族で沖縄の小浜島に行くんです

大自然のパワーをたくさんもらってこよう

オススメの場所やオススメの過ごし方をご存知の方、ぜひ教えてください!