Q.ディズニーいいですね(*^_^*)

娘さん、おめめパッチリ二重でとっても可愛いです☆
娘さんは生まれた時からパッチリ二重でしたか?(*^_^*)それとも途中から二重になりましたか?☆
私は今年娘を出産して、今は旦那に似てパッチリ一重なのですがたまに二重ラインが見えるので女の子だし二重になったらいいなーと思っていて、気になっちゃいました☆もちろん一重のままでも自分の娘は可愛いですけどね(*^_^*)
よかったら教えてください☆
(まゆなさん)


A'娘は1歳になった位から二重になりました!
{33E16E0C-35B7-4144-97E7-667EB1760E5B:01}

たまに二重になる日があるなーと思っていたら、二重の日が多くなってきて、ある日完全な二重になりました
今でもたまにむくんでいたりすると、起きた時に一重だったりしますがお昼には戻っていたり
どちらにしても我が子は可愛いですよね



Q.男性の長財布でおすすめのブランドはありますか??ちなみに30代です(^^)もうすぐ父の日で旦那さんへプレゼントしたいなぁと考えていて…良かったら教えてください(*^^*)(✳︎saki✳︎さん


A.主人に聞いてみました
カミーユフォルネバレクストラがオススメだそうです
私は2年前の主人の誕生日にカミーユフォルネの長財布と小銭入れをプレゼントしましたが、ほどよく味が出つつ型崩れしていないのでとってもいいですよ



Q.さなえさん、髪は伸ばすのですか??(go2teaさん)

A.特に伸ばしてはいないのですが、伸びてきました

{9907E68F-5358-4D1C-8379-678E66FD9E7C:01}

そろそろ切ろうかなーと思っています



Q.娘さんのお名前を付ける際、画数などは考慮しましたか?(りつぴぃさん)


A.娘の名前をつける時は、画数だけで考えるとあまりピンとくる名前が無かったので入れたい文字から考えて画数も一応見ました



Q.まもなく一歳の娘がいます(^^)
自分の物と子供の荷物で、大荷物で困っていますf^_^;
お出掛け用のバッグの中身を見せてください(*^^*)^ - ^ さん)


A.お出かけバッグの中身は、かなり最小限に抑えています
・お財布
・携帯
・鍵
・オムツ・おしりふき
・ハンカチ
・お水
・娘のおもちゃ

近くならこれ位で出かけてしまいます
もし水遊びしそうな予感がしたら、サラリと着れるワンピだけ入れておいて濡れたら着替えさせます
チェーンバッグなどにお財布・携帯・鍵・ハンカチを入れて、小さなトートバッグに娘のものを入れていくことが多いです
そうすれば、公園で子供と遊ぶ時もベビーカーにトートバッグは置いておいて、貴重品が入っているチェーンバッグだけ肩からかけて移動できるからです

普段、このようなバッグと・・・

{90F535EC-E87A-4CA5-91FB-DB0143D055B4:01}

このようなバッグを持ち歩いています

{F0AD1D0E-4FE3-43EB-9A96-92A2B664C00E:01}



Q.家族でディズニーいいですね(*^_^*)
私も秋に赤ちゃんが産まれるので、少し大きくなったらみんなで遊びに行きたいです♡
ディズニーとはまったく関係ないのですが。。。
10ヶ月くらいになる女の子にお祝いを持って、お世話になった先輩の家に遊びに行く予定があります。
赤ちゃんとママさんにおすすめのプレゼントがあれば教えていただきたいなぁと思ってコメントしました(*^_^*)
もしよければ、参考にさせてください♡(☆Hiro☆さん)


A.ベビちゃんに会えるの、楽しみですね
残りのマタニティライフ、楽しんでくださいね
私が実際にもらって嬉しかったのは、ハンドジェルです

{E622CB46-E71D-48B4-852A-678978699ED1:01}


エシカルのものはオーガニックで、香りも爽やかなのでとってもオススメですよ

あとは、赤ちゃんのお洋服・帽子・靴下、ベビーも使える日焼け止め・虫除けスプレーなどはいかがですか??



Q.お出かけのとき娘ちゃんのお昼ごはんはいつも手作りされていますか??
娘ちゃんと月齢の近い息子がいますが、最近お出かけのときのお弁当作りが億劫になってしまい(^^ゞ
どうされているのか、参考にしたいです(*^_^*)(まゆみさん)


A.
お昼ご飯は、おにぎりを作って行くことが多いです
お店によってはキッズメニューがあったり、子供も食べられるように味付けを薄くしてくださるお店もあるので、一緒にお外で食べることもあります



Q.今回のコースでだいたいおいくらだったのですか? 
差し支えなければ教えていただきたいです✩(りんさん)

A.
{9169D743-33B1-46A7-A12F-4690F1F3FDC0:01}


A.
磯部美容整体Vセンターは、料金は体だけで1回目は2万円、顔は5万円です
最初は少しお高めですが、
 2回目は体は10,800円で顔は21600円です