お部屋でゆっくりしたあとは、プールへ

{5F14040F-EB92-400B-956A-12E720C20D1D:01}

偶然おそろいの水着を持っていたので、合わせて行きました

{D6642902-B246-416F-A963-14BB7724468D:01}

もうかわいすぎるー

{D26C6D4F-9F13-47ED-8341-524925731D8C:01}

2人ともプールに慣れていなくてちょっぴりこわがっていたので、すぐに温泉へ


景色も良くて、すごーく気持ちよかった!


お部屋に戻ったらあっという間に夜ご飯の時間


{66C60D99-603C-49EA-BD6E-721F358FE607:01}

「もぐもぐ」というビュッフェレストランです


目の前で調理してもらえるカウンターもあって、豪華

{C2721324-DDB0-4557-A97A-186DA84C003E:01}

特にローストビーフがおいしかった


前菜・メイン・デザートとどれも抜かりないおいしさ


{268079D7-96A4-4D4C-AC1B-ECD533727E87:01}


子供が遊べるスペースがあったり、もう少し大きいお子さん向けにデザート作りの体験ができるコーナーがあったりと、子供も飽きずに楽しめる空間でした


ベビーチェアーや離乳食もバッチリ用意があるので、赤ちゃん連れの旅行にもオススメです