最近使い始めた、シャンプー&トリートメント

{22F526BC-A7D5-4744-8FAD-55E16A8917E6:01}


Mccoy(マッコイ)というブランド


レイラショーン シャイニーシャンプー&レイラショーン シャイニートリートメントに配合されている浸透型のミネラルは、髪の奥まで届いて根本から修復してくれるそう

そのミネラルは、栄養を届けてくれるだけでなくいらないものを排出してくれる働きもあるみたい


トルマリンや火山岩などの血行促進成分も入っているので、いつも美容院に行くと「地肌こってますねー!」と言われる私にピッタリ!

地肌とお顔の皮膚はつながっているので、地肌ケアはとっても大切



ノンシリコンシャンプーはとてもはやっていますが、シリコンの代わりに入っているケラチンが指通りをよくしてくれるので、きしみ感もありません


お風呂上がりのトリートメントをつけなくてもブローするだけでツヤツヤになるので、とってもお気に入りです

{9D917427-2604-478B-8BCD-570EDD29ED52:01}



それから、こちらのレイラショーン シャイニーミスト

{5AD298CA-D631-4C80-9315-8A55E3C90291:01}


普通のブロー用のミストやワックスはすぐに乾燥してしまい、重ねづけするとどんどん重くなってしまうと感じていましたが、レイラショーンは水のようにすっと馴染んでまとまってくれます

何もつけずに乾かしただけの髪

{1AFE1025-335B-423B-AD24-8F64AA8EB4B7:01}


シュシュッとするだけで・・・

{BEB4420A-5D65-4BAB-B5DD-06EC23756E0F:01}


こんなにまとまりました


ヘアセットやヘアアレンジももちろん重要ですが、シャンプー・トリートメント・ミストでもとから髪を綺麗に保つことがとっても重要


ヘアケアをお探しの方、ぜひ試してみてくださいね