今日は家族でお買い物デー

娘も屋上でたくさん遊べて楽しそうでした

{C85747D9-4A7D-421A-B8EB-BEBE71E87C3D:01}


ママとパパは、お酒とおつまみ片手にのんびりしていました

{0715AE47-07B5-42EA-BCE9-E96FCBA32825:01}


娘は遊び疲れて6時半に就寝

最近お昼寝をせず7時前後に寝る日が多いです

ママがパソコンに向き合える時間がやっと多くなってきたー

4yuuu!の特別企画である座談会の記事を執筆しておりますので、公開されたらお知らせしますね



さて、今年もGapKids&babyGapのモデル募集が始まりました

{78A66121-D5C8-46AD-91A0-F4403A617F5A:01}


店頭でも大々的に告知されていて、目にした方も多いのではないでしょうか?

{1F27AE4D-37DF-4528-A738-3F0AE6F11AB3:01}


子供の写真を入れたオリジナルアニメーション動画を作ることができるということで、思い出にもなるし応募してみました

色々あったテーマの中から・・・

{5A950E76-F42E-4A68-8455-18602A8E3869:01}

 

娘にぴったりのテーマ「おしゃべりだいすき」で作成してみました

{A1269B7D-959C-4FF6-B3C1-CA954690FE9C:01}



「見て見てー!」と思わず主人にも見せてしまった位クスッと笑える動画に仕上がりました

{925056FE-7C79-4F75-887B-0F517B100FC0:01}


↑これはサンプル動画です


ぜひみなさんも応募して、オリジナルアニメーションを作ってみてくださいね


{7CA87998-3AC5-421D-B178-9C940A0C5B09:01}