気になっていたローラさんプロデュースのスイーツ「Rola Sweets factory」

{34CEE770-01D8-4E24-8CF3-EC16660CF630:01}

 
近くのサークルKサンクスで発見したので、購入してみました


パクパク食べちゃうチョコエクレアだよ。
香ばしアーモンドのぜいたくチョコプリンです。

のふたつ


ネーミングがローラさん口調で可愛い


なんと、ローラさんが実際に試食を50個ほどして完成したシリーズなんだそう


ロゴもパッケージデザインもすべてローラさんがされたということで、ローラさんの世界観が出ていますよね!

{0612B9DB-5946-4C33-9916-46EB7DF14C9E:01}


肝心のお味は、甘ったるくなく濃厚な甘さで高級感があります


エクレアの中のチョコクリームは、まるでとろーっととろけた生チョコを食べているみたい


チョコプリンも濃厚で、上に乗っているキャラメリゼされたアーモンドがカリカリサクサクでアクセントに

{F0EBA53A-154C-42D7-9285-47ACE473B77F:01}

おうちでカフェ気分です


2月末までの販売みたいなので、食べたことある方もない方もぜひお試しくださいね