少し前ですが、竹井かよこさんにお誘いいただき、フリマに参加しました

{45E644C9-2B76-42CF-B060-57E783E4CF04:01}

香道実華さん・かよこさんと

たくさんのお客様がいらっしゃいました

{B50C70C0-AAD8-4E73-9D4E-5C387AFAA310:01}

{0F3A1531-3F90-4D4E-9796-809E8D1415FE:01}

{576CFF9C-702B-48D6-9690-2DBDF5758E98:01}

キッズスペースもあって、子供達が楽しそうに遊んでいました

お姉ちゃんに遊んでもらってよかったね

{4B304719-AD80-4F43-8101-EB246E0A39F2:01}

かよこさんのバレンタインを意識したテーブルコーディネート、可愛かった

{CE5E1A55-DA06-47D6-892F-C363A4C4F6AA:01}


実華さんの手作りスイーツもおいしかったです

{93C98BB7-E300-4FF7-84EF-CF72D78B510C:01}


お洋服もリーズナブルにたくさん出しました

{A7B6BE53-F345-439E-94A1-55083C330520:01}

{624E8ACF-8A92-4412-B1E1-7B234D3DA813:01}

娘が実華さんの息子くんにトーマスを見せてもらっているところ


{7E055FE3-6147-4578-9904-66788C360DD8:01}

子供達も楽しそうで、ママも楽しめて、ワイワイあっと言う間に時間が過ぎました


今日は、かよこさんとのコラボセミナー第一段で、時短メイクセミナーを開催しました

{F2CBF753-1A03-49AE-B857-501609F0F8BF:01}

お越しくださった皆様、ありがとうございました

またレポートします

{BDC95A72-A3EA-4835-9D11-D08C6F4AFEF1:01}