3月5日にプチセミナー付きランチ会を開催します

私からは、好きなことを仕事にするステップを私の経験を交えてお話します

健康については、インナービューティーについて広める活動をされている山崎舞子さんから調味料の選び方をお話していただきます

楽しくランチをしながら情報交換をする時間をたっぷりととっていますので、ぜひお気軽にご参加ください

以下、詳細です

{699385D6-48EB-4038-9A4B-7F8D573191C1:01}

『健康と仕事について考える♡プチセミナー付きランチ会』

女性はいつまでも綺麗に、元気に、楽しいことをしてキラキラとしていたいですよね♪
おいしいご飯をいただきながら、不要なものを避けて健康でいられる食事と、楽しく仕事をするヒントをお話しさせていただきます。



【セミナー内容】
1.ランチ会
2."内側から綺麗に" 山崎舞子
今日からできる調味料の選び方のポイント
3. "好きを仕事に" 筧沙奈恵
好きなことを仕事にするためのステップ

お子様連れOK!

日時: 3月5日(木) 13:30~15:30
場所: 原宿 オリエンタルレシピカフェ
渋谷区千駄ヶ谷3-62-14 1F
原宿駅徒歩2分 明治神宮徒歩5分
料金: 2,500円(ランチ・ドリンク付き)

【ランチ会】
食べて綺麗になる薬膳料理で有名なオリエンタルレシピカフェ。
美容にもよくおいしいランチをご用意いただきます♪

【内側からきれいに】
山崎舞子(メロディ)
"内側から綺麗に"をテーマに食についてお話しさせていただきます。体に必要のない添加物をさけて、毎日健康に、キレイに。基礎的なお話をさせていただこうと思います♪
女性はいつまでもキレイにいたい、それと同時に、結婚・妊娠・出産・子育て、と大忙し。赤ちゃんの健康を、そして家族の健康の健康を管理する大切な役割がありますよね。
便利になったと同時に、体に必要のないものも含まれてしまっているものが多い中、今日からできる調味料と食材の選び方のポイントを簡単にお話させていただきます

【好きを仕事に】
筧沙奈恵
沙奈恵さんからは、"好きを仕事に"というテーマで、好きなことを仕事にしていくステップをお話しいただきます!!
いつもキラキラとしていて、さらに好きな事を仕事にされている沙奈恵さん。
好きな事を仕事にできたらいいなぁと思いつつ、何をしたらいいのか、どうしたらいいのか、などと悩まれる方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は沙奈恵さんが今の仕事を始めた経緯などをお話しいたしだきます♡




参加をご希望の方は以下のアドレスまでご連絡くださいね

info.sanaekakei☆gmail.com

↑☆を@に変えて送信してくださいね

お子様連れ大歓迎です

私も子連れで参加する予定です