ちょっと前になりますが、関有美子ちゃんのマシュマロフォンダントレッスンの模様です

{08B8FBB6-111D-446C-93BB-4D3526860432:01}


一緒に習った、横田沙織さんと権田裕美ちゃん


男の子3人の中で遊んでいる娘を見て、やっぱり動きが女の子だなーと感じました

{38FD18A9-63D1-459F-ABA5-1541E26B51FA:01}


そして、相変わらずアンパンマン大好き


{2D1C654E-2DC6-4B51-B5C9-425CFD693F29:01}


こちらが、有美子ちゃんの作品

{846C9A81-BE96-48E7-8BE0-E23C4223B188:01}

とっても繊細で素敵


一通り説明を受けて・・・

{F4C359E5-D94E-4E01-B09E-DF236FB5F632:01}

実際にレクチャーを受けながら実践!


{CC799096-0DAF-4971-80A5-BCDE0F0B7183:01}


マシュマロを手早く混ぜたり、真剣に成形したり・・・

{F0671456-B420-4A0D-B802-83FB688AC2D0:01}

とにかく夢中になってしまいました

{EE988636-6B98-45AE-943D-689E84A17C3D:01}


出来上がりー

{011E47F3-1E8F-4166-9ADB-06BB95BE7D80:01}

ホワイト×ピンク×グリーンのふんわり可愛らしい色合いになりました


こちらは、みんなの作品を並べたもの

{DA6CE406-436D-4173-A508-4D6504B6268D:01}

可愛いー


完成後は、みんなでお茶タイム

{0FC35AD8-5CAE-4CF1-956D-BC93C59B5B4A:01}

おしゃれなレースシュガーを浮かべて


{EEC92840-2D93-4011-BEFA-8A87A250112A:01}

なんと、これも有美子ちゃんの手作り

こんな繊細なものが作れるなんて、すごい!

合間には、裕美ちゃんの息子くんや・・・

{B3504076-AEC2-4B12-B2B8-F0ABBB53E4E7:01}

有美子ちゃんの息子くんがお膝に登ってきてくれました

{1F992665-9468-401C-A425-B218BBB140A8:01}


日本ではまだあまり馴染みのない、マシュマロフォンダント


レッスンも予約殺到中だそう


私もまた受けてみたいなー