今日は関有美子ちゃんと息子くんと4人でお台場へ

{68C3E1BC-2576-45B1-BF4F-F3E7FB5A3AD5:01}

まずは、DECKSのたこ焼きミュージアムでランチ

{331FD46F-80F4-4839-9E59-8420F2D220B3:01}

歩きたい盛りの子供のママにとって、フードコートはありがたいです


{024B97D6-C686-4EA3-92C4-1373D3E5D6A8:01}

十八番の3種盛りにしました

出汁と塩とソースの3つの味が楽しめました


それから、ヴィーナスフォートに移動して今期間限定で行われている特設の動物園へ

興味津々な子供たち

{550AE0E6-F02F-40D9-B188-680DC9A55DDC:01}

ひよこ・モルモット・カメ・インコなどの他に、アザラシ・ペンギン・ヤギ・ポニーなどの大きな動物まで

{5C818135-2F6F-4DB5-8A2E-51D22FFDE8BF:01}



とにかく距離が近くておもしろかったです


それから、お店をフラフラと見てお買い物しました


{46D78810-6E96-458C-80CB-DAE1EAA76D43:01}

おしゃれ主婦の有美子ちゃんのおうちはとっても綺麗なので、今度インテリアをおしゃれにするコツを教えてもらおうと思います


娘と有美子ちゃんの息子くんはとっても仲良しで、たくさん一緒に遊んでいました


これは、お菓子ちょうだいとお願いしているポーズ


{94DF11FD-54B8-42C8-9329-45DBB01E155E:01}


とっても優しい有美子ちゃんの息子くんは、たくさん娘にお菓子を手渡してくれました

{3D2032DC-04B8-4917-A44C-56102CF2670C:01}


よかったね


とっても楽しい1日でした