先日、Ravijorの展示会に行ってきました

{9524D52C-70AD-4823-B60F-2D10671E72A9:01}


久々にラヴィジュールの展示会に行ったのですが、だいぶ雰囲気が変わった

{ABF4A72F-065D-4A9C-B5AA-74BCBF69C6E9:01}

大人っぽくなった印象です


高校の頃から愛用していたラヴィジュール、大人女子にも人気なテイストに生まれ変わりつつあります


会場には、春の新作と一緒にアーティストの方々が撮った写真パネルが飾られていました


『カラフル』という共通のテーマで、撮られた写真だそう


青山テルマさんのこのリボンがたくさんついた作品、とっても好き

{A8A6BDB9-A441-4500-B0E3-863B0AA96CEB:01}


モデルでDJのエリーローズさんの作品は、ふんわり優しい感じ


{34CF0008-54DB-487D-BBBA-022743A8AE72:01}


サッカー選手の槙野智章さんの作品はスポーティーでとってもかっこいい

{14F587B8-7821-469F-8134-2628CEA26251:01}


RIP SLYMEのSUさんの作品は日常の中のセクシーが感じられる感じ

{65F01795-32AC-441D-A135-FBE5D3D50E42:01}


ジローラモさんの作品、お茶目だけどとっても綺麗

{F1719FCE-DD84-4D7F-BE6B-FA5C9223E9A0:01}


ちょっとした美術館にきたような気分で作品に見入ってしまいました


さて、肝心の春の新作ですが、セクシーなものから可愛らしいものまで揃っていました

{21575A61-A606-482B-8037-7CF423A62983:01}

いくつかオーダーしたので、届くのが楽しみ


続いて、夏物も一足お先にチェック

{95A89ACE-9E99-4145-BFE7-A6CC50625329:01}


{2A4E0BA4-5EA3-4126-A97F-9DF50FCC0F0A:01}



水着も可愛かった

{605848B6-A3AD-45DA-A5C2-0EFE0CD1DF9E:01}

↑ここがフォトスポットになっていて、自分の好きな水着を置くことができるので私は上は白の無地で下をボーダーにしてみました


私が写真を撮ったあと、娘もマネをして何やらモゾモゾと作業をしていて思わず笑ってしまいました

{FBC884FE-CD80-4FD8-A88C-87B36F1243B6:01}


来年春夏のトレンドカラーはカーキやオレンジなのですが、ブラにもカーキが登場

{83B5FC93-C99B-4A1E-BBE0-B210A6678D5A:01}

大人っぽくてカジュアルで、とっても好み


そして、注目なのが史上最高の付け心地のシリーズ

{A7CF2ADA-0D77-49E9-AF1F-E30BC51BCED7:01}

ツルツルサラサラで付け心地もよさそうだし、アウターに響きにくそうなので1枚は持っておきたい

絶対ゲットしようと思います