もうすぐクリスマスですね

クリスマス当日にはお出かけできませんが、クリスマスが終わったあとに主人と2人でお出かけする予定です

娘は義母に見ていてもらう予定

いつも本当に感謝です


主人と2人でお出かけの時は、いつもは着ないお洋服を着ることができるので、それも1つの楽しみ


私のデート服の定番は、タイトスカート×ヒール


トップスはどんなのを合わせようかなーと思っていたら、『4meee!』でこんな記事を発見

{5B62920A-CD90-4D09-89EB-8D485D3858E2:01}

『《保存版》20~30代の男子が選んだ!冬デートで彼女に着てほしいコーデ4選』
http://4meee.com/articles/view/680164


GRL(グレイル)のお洋服、デートにぴったりですごく可愛い

{A07353A7-53A7-427E-889A-968EDD167D16:01}



冨張愛ちゃんが着ているざっくりニット×ミニバッグのこなれ感デートコーデがとっても可愛かったので参考にしたいなと思いました

デート服をお探しの方、ぜひチェックしてみてくださいね